2016/11/16

旅は道連れ自転車で con Lalo!! 〜Ecuador vol.1〜

◆ここまでのあらすじ◆

三蔵法師(Shizuka)は孫悟空(tomoki)と猪八戒(Lalo)と沙悟浄(Immo)と白馬(Hannes)と共に天竺(norte argentina)へお経を取りに自転車を漕ぎ始めました。
しかし道中で猪八戒は膝を痛めてしまい、白馬は道草を食ってばかりの一行に贄を切らしては沙悟浄を引き連れて先に行ってしまいました。
Colombiaを走り終えEcuadorにやって来た三蔵法師と孫悟空と猪八戒の運命や如何に…。
…………………………………………………………………………………………………………………………

三蔵法師「明日も先を急ぎましょう。沙悟浄と白馬とは再会を約束したのですから。」

悟空&猪八戒「勿論ですとも、分かってますって。」

国境を越えEcuadorに入った一行はJulio Andradeという小さな村に辿り着き、今夜はここで1泊だけと眠りについたのですが…。



翌朝からは、見ず知らずのお方に家に見事に馴染んでしまうのです。






午後にはお祭りを見に行き、










夜には楽器を鳴らし、








結局、連泊に次ぐ連泊。翌朝はこの辺りの名物クイ(天竺鼠)を目の前で捌いてもらい、


翌日は車でドライブ。アルパカと共に雲海を眺め、


翌日は聖なる儀式!?に参加したりして、









Abbey road in Ecuador


結局この村に1週間滞在。






「何をしてるんですか猪八戒!!」






こんなんだから、沙悟浄と白馬に愛想をつかされたんでしょうねぇ…。







2016.11.14〜20迄












0 comments:

コメントを投稿