2016/10/23

旅は道連れ自転車で「メンバー紹介」 〜Colombia vol.1〜


Tomoki : 日本人33歳
自転車旅歴 : 約1年
スペイン語力 : 60%
英語力 : 40%
日本語力 : 70%
ドイツ語力 : 0%
現在の心境 : 今回リーダー(と思っているのは俺だけか)っぽくなっているので変な気分






Shizuka : 日本人29歳(このセクション中に30歳に)
自転車旅歴 : 約1年
スペイン語力 : 40%
英語力 : 60%
日本語力 : 70%
ドイツ語力 : 0%
現在の心境 : 仲間が増えて嬉しい






Lalo : メキシコ人29歳
自転車旅歴 : ほぼ無し
スペイン語力 : 100%(多分)
英語力 : 40%
日本語力 : 20%
ドイツ語力 : 0%
現在の心境 : 初の自転車旅に高揚感たっぷり(危なっかしい)






Hannes : ドイツ人23歳
自転車旅歴 : ヨーロッパ圏を数日走った程
スペイン語力 : 5%
英語力 : 60%
日本語力 : 0%
ドイツ語力 : 100%(多分)
現在の心境 : 未知なる大陸での挑戦を始めたばかり。自分のことで精一杯なのに、ネットで知り合ったばかりのImmoは期待とは裏腹に自分におんぶに抱っこ状態で少々ウンザリ気味。






Immo : ドイツ人25歳
自転車旅歴 : ほぼ無し
スペイン語力 : 10%
英語力 :60%
日本語力 : 0%
ドイツ語力 : 100%(多分)
現在の心境 : 良い奴だけれどHannesに依存中の不思議君&タバコ配給係





MéxicoからColombiaに飛んだ後にまさか、まるで2014年末かのように5人旅になるとは…しかもこのメンツ。

何が彼等を引き寄せたのか誰も知る由も無く
しかし何かの縁でしょうか見据える方角だけは何となく一緒なワケです。
ただそれだけで今日も彼等は見知らぬ土地を着の身着のままウネウネサクサクと共に進んでいるのであります。
ここに2014年以来の「旅は道連れ自転車で」シリーズの始まり始まり。







0 comments:

コメントを投稿