2015/08/27

ここまでを振り返る vol.1 〜食べ物と野宿〜

◆食べ物◆
◎SHIZUKA's choice
【Isla de Chiloe, Quidiantes家との食卓】
煮込み郷土料理Cazuelaの作り方をイチから教わり、ふんわりもちもちの手作りパンを捏ね、出来上がった時の喜びと家族皆で味わう楽しさ。最高だったなぁ。


【揚げ物】
Temucoあたりの露店でお世話になった揚げ物。
ケチャップを付けるもチリソースを付けるも良し。何より一番は砂糖をまぶしたソレ!

【Flore家の食卓】
多国籍なCyclist達と共にFlore家で迎えた年末年始。



◎TOMOKI's choice
【Isla de Chiloe, Quidiantes家との食卓】
(しずかと同じ)

【Kuky】
いつも僕達の傍に。


【Puert Montt, Angelmo市場の海鮮】
ここでは「サシミ〜!」と連呼する客引きのおばちゃんに、素直に連れていってもらいましょう。



◆野宿◆
◎SHIZUKA's choice
【Puerto Bertrand】
波打つ様子がまるで海のようなターコイズの川で素っ裸になり全身を服を洗い、木々を集め焚火をして一夜過ごした場所。


【El Turbio】
Pabloと共にChileとArgentinaの国境手前で大量の食材を買い込み、再会を祝福しての宴の地。


【Teierra de fuego, 分岐点のバス停跡?】
Janitaの衝撃的な転倒事故。突然の別行動。そして、まさかの再会。めまぐるしい一日も、最後はいつも通りに全員で過ごせたキセキ!



◎TOMOKI's choice
【Puerto Bertrand】
(しずかと同じ)

【El carafateとEl cerrito間の橋の下】
一旦通り過ぎるも、5km引き返してまで戻ったポイント。翌朝、喧嘩した想い出も含め。


【Tierra del fuego, 海沿い】
海とか友達とか。渋かった。





0 comments:

コメントを投稿