2014/10/15

Santiago vol.1


パラグアイを抜け、向かうはチリ。


首都から首都へ、Santiagoに到着。


整備された街並み。


平和な空気漂う日常。


でもやっぱり大気は汚染されてるね。

2014.11.01
日曜日の午前は、とっても重要なメイン通りを規制して歩行者専用道路となる。
ウォーキング、ジョギング、自転車とアクティブな人々。
日本にはとてもじゃないけど真似出来ないシステム。


フリーマーケットが開かれ、そこらじゅうで音楽が聴こえる。


ペイントもどこか品があるような。


久しぶりにぷりっぷりの魚介を食す。
セビッチェ、ともき大絶賛!


イースター島へのチケットを手にし、向かった空港での事実。
まさかのオーバーブッキングで飛行できず。
この後もLAN航空には信頼を失う事件が多々。


ホテルもたらい回しにされた末、超一流ホテルへ。


美味しい食事を堪能し、少し早めのお誕生日気分。
しかも臨時収入付き。


この後しばらくお風呂はおあずけだろうからと、
備え付けのコーヒーメーカーまで使用して必死にお湯を張って。本気です。←


翌日、ようやくイースター島へ向けて出発できたのでした。
さ〜てみんなが大絶賛するイースター島、どんなところかな?!

0 comments:

コメントを投稿