2015/04/22

離れたくない街、離れたくない友達

Oriol。TolhuinのPanaderiaで別れて以来、42日振りの再会。





あのときは毎日自転車を共に漕いでいたのに、此処ではそんな日は1日も無く。ひたすらサッカーと「なぜ、ブエノスの女性はこうも可愛いのか」について語る、それだけ。



Lolena。Oriolが紹介してくれた友達で長い間、居候させてもらった。








その後、Oriolの不祥事(女性関連)によって彼女とは連絡不可となってしまうとは...Orioooooool!!!



Pablo。TolhuinのPanaderiaで知り合った自転車乗り。




彼もまた、Shizukaと同様に膝に問題を抱えていた。人呼んで「los dos hermanos del dolor (膝痛兄妹)」




本当にありがとうPablo。必ず日本に来てね。とりあえず、お互いの旅の再開を祈る。







此処はBuenos Aires。僕達は幸せを感じている。





しかし、痛みを伴っているのもまた事実。



だから、やっとの思いで次の行き先を決めました。

選択肢は①Argentina北部。②Urguay。③日本。 ④Canada。
悩んだ末に選んだのは④。



ま、とにかく僕達にとってBuenos Airesは





離れたくない街。離れたくない友達。





3 comments:

  1. おぉ~~♫元気そうなのか・・・っと、今、ブログ見たら・・・やっぱ更新怠ってますな!こら!。
    ・・・2人の写真は素敵だ。さらに文章も心に響く。ワタシスキアルネ。
    タマに見るの楽しみにしてるけど、更新がタマすぎてタマタマのタマ位に見ても、まだ更新してないんかア~~~!!って突っ込んでますよ。
    カナダでワーホリしてるの?良い季節だし楽しんでる事でしょぉ~♫。この季節は沢山のチャリダーに出会えるんじゃないの??ぃぃ季節だね♫。

    さて、本題のバッグですが、私は70リットルで防水のバックパックを使ってます。
    これね・・・・会社名が分からないのよ。札もなくて・・・オランダの会社みたいだけど。
    ただ、カヌー川下り使用みたい。なので水ハジケは良いっす。
    カナダのアウトドア屋なら絶対いい防水バッグのあるよ。カナダ人いっぱい川下りするし。
    オルトリーブも沢山防水バッグ出してるしね。
    ただ、背負えるバックの方が何かと便利だよ。自転車意外の時にね。でかい方がいいかな。大は小を兼ねるべ。
    ・・・大した情報ではないけどお役に立てば幸いです。

    このペースで2人が帰国する頃は・・・・お互いヨレヨレの爺ババになってるかもね♫思う存分やっちゃって!おれももうチョイやっちゃうぜェ!!。
    ほいじゃ♫ブログ更新しろやぁ~~~♫

    返信削除
    返信
    1. 自転車はこがない、blogは更新しない…あとは…何でもワタルさんに一度相談 笑
      ortlibeのラックパックが良いかなと目星をつけている矢先、ガソリンストーブが壊れた 笑
      それでも、自転車旅再開に向けて一歩ずつ!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除